スタッフ募集中です!《ケルセン神戸直営店》 by 鳴川睦

実は先日神戸に行ってまいりました。生まれ育った佐世保にも似た地勢で私にとってとても親しみの沸く港町です。賑やかなアーケード街、坂の上には異人館、そしてとてもお洒落な街です。下を向いたらマンホールや消火栓までも素敵なデザインでした。
kobe1.jpgkobe2.jpg

さて、本題なのですがこの素敵な街神戸に「ケルセン神戸直営店」を出店する運びとなりました!そこで若干名のスタッフを募集いたします。

自由が丘直営店同様小さな店ではありますが、ポーリッシュポタリーに溢れた店内で楽しく働いてみたい方、是非ご連絡いただければ嬉しいです。ポーリッシュポタリーが大好きという方でしたら、年齢、性別、経験は不問です。詳しくは、こちらから。

オープンはなるべく早くと思っております。日程など詳細が決まりましたらまたこのブログやTOPページのお知らせなどでご案内差し上げますので、どうぞお楽しみに!

“スタッフ募集中です!《ケルセン神戸直営店》 by 鳴川睦” への12件の返信

  1. えーーーほんとですか!!
    ご無沙汰しております。
    ほんとに スゴイ!!!言葉が出ないうれしさです。
    まだ勤務していますが 何かお手伝いできることがあれば仰って下さ〜い。

  2. msaさま

    神戸直営店、楽しみにしていただいて光栄です!
    関西方面の方々に喜んでもらえるような店づくりに励みますので、
    どうぞよろしくお願いします。
    オープンの時には私もおりますので、
    大勢の方々にお会いできると嬉しいなぁと思っています。

  3. 神戸は三宮?ですか?
    神戸なら、大阪市内からでも、気軽にいけますね
    ネットもイイけど、やっぱり実物みないと。とっても楽しみです。

  4. 蓮見由さま

    コメントをありがとうございます。
    場所は、トアロードで「元町駅」徒歩5分「三宮駅」徒歩7分くらいです。
    関西圏の皆さまにはアクセスも良いかな~と。
    実物をご覧いただくことでポーリッシュポタリーの魅力を
    さらに感じていただけると思っています。
    オープンしましたら是非お越しください!

  5. 友人から face book で あなたにびったり…と言って 求人募集を 知らせてくれました。
    失礼かと 思いましたが メールさせて頂きました。
    詳細を お知らせ 頂ければ 幸いです。
                           
                   藤原智恵

  6. 藤原さま

    コメントをありがとうございました。
    詳細についてですが、実はブログ上にリンクが張ってありまして、
    そこから辿っていただけるようになっています。
    念のため、こちらにも詳細のURLを記載しておきますね。

    http://www.kersen.jp/hpgen/HPB/entries/320.html

    ご覧いただけましたら幸いです。
    ご不明な点などございましたら、個別にメールにてお知らせください。

    メールの宛先:shopmaster@kersen.jp

  7. ワオー
    神戸なら近いので,是非まいります。
    年内とは,いつですか?
    本当に楽しみに,楽しみ、
    若ければ,勤めたいくらいです。
    毎日、あの器たちに囲まれ過ごせるなんて
    最高にしあわせな方たちですね。
    オープンは土日かな????

  8. 中矢さま

    喜んでいただけて嬉しいです!
    まだ色々と準備している最中なのではっきりとしたオープン日程は決めていませんが、
    決まりましたらメールマガジン、FB、そしてこのブログでもご案内差し上げますね。
    スタッフ採用は、年齢も経験も性別も不問ですよ~。まだまだ募集中です!

  9. 始めてお便りします。沖縄に住んでいる上運天(カミウンテン)と申します。
    7,8年前か婦人雑誌でポーリッシュポータリーを拝見しとても印象に残っておりました。3年ほど前に生協のカタログ販売で始めてポーリッシュポタリーのボールを購入、そしてケルセンの存在を知りました、ホームページを孫と拝見しながら少しずつ買いそろえてきました。今回神戸に店舗がオープンすると聞きとても喜んでおります。神戸には年2,3回はいく機会がありますので、店舗で拝見できることとても楽しみにしております。

  10. 神戸店、オープンされるのですね。
    実は、神戸は月に1度ほど訪れる街です。
    妹が東京に住んでいて、東京のお店には2度訪れたこと
    あるのですが、とても可愛らしいお店だったと聞きました。

    オープンしたら、私もぜひお邪魔させていただきます。

  11. 上運天さま

    こんにちは。神戸直営店歓迎のメッセージを嬉しく読ませていただきました。
    神戸にいらっしゃる機会がおありで嬉しいです!
    是非是非お立ち寄りいただき、沢山の実物を見て触っていただければと
    願っております。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

  12. NARUKOさま

    コメントをありがとうございます。
    月に一度、訪れることがあるなんて、是非是非お立ち寄りください。
    広さは自由が丘直営店とさほど変わらない小さなお店ですが、
    可愛くて素敵なポーリッシュポタリーを沢山置いきたいと思っています。
    どうぞお楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です