謹賀新年 by 鳴川睦

あけましておめでとうございます。福袋や神戸直営店のオープンなどで慌ただしかった年の瀬を乗り越え、2017年がスタートしました。今年もこのブログを読んでくださる方々に沢山の良いことが訪れますよう、また今年もケルセンが紹介するポーリッシュポタリーで日々の暮らしをより一層楽しんでいただけるよう願っております。

また今年は、神戸からの便りも交えつつ、ポーリッシュポタリーの話を中心にスタッフ総出でこのブログを盛り上げていきたいと思っています。折角の新年なので、今回は今年どんな食器たちがやってくるのか、このブログを読んで下さっている皆さまだけにその一部をちらりとご紹介してみますね。
VENA_U120_U121.jpg

年明けの第一弾はVENA社からの入荷を予定しており、新しい柄としては、ねこの柄が仲間入り。お散歩しているねことお座りしているねこがいます。他にも幾つか楽しい新しい柄が登場しますよ。

Z1722apples.jpg
この後も上の写真にある背の高い美しい脚付きのボウルがザクワディからやってきます。私は、大きくて抜群の存在感とテーブル映えするこのエレガンスなフォルムに一目惚れしてしまいました。

新春の第一弾のブログは、新年に相応しい新商品の予告編。楽しんでいただけましたでしょうか。それでは2017年もどうぞお楽しみに!

“謹賀新年 by 鳴川睦” への10件の返信

  1. こんにちは。
    この、猫柄とっても可愛いですね!
    猫飼い&猫好きとしては見逃せません。
    発売になったら、絶対購入したいです。

  2. mikeneko3goさま

    あけましておめでとうございます。
    ねこ柄、気に入っていただけて嬉しいです。
    どちらの猫もシルエットが綺麗ですよね。
    17cmの平皿とポーリッシュマグの小が入荷する予定ですので、
    販売開始後、是非チェックしてみてください。

  3. はじめまして。
    猫柄とてもかわいいですね!
    ぜひ購入したいので、いつ販売開始するのか楽しみです。

  4. オーダーしていた福袋が届きました。
    初めて購入しましたが、とても満足のいく
    お買い物でした。
    ありがとうございました。

  5. Mizuko.Mさま

    コメントをありがとうございました。
    新しい柄の食器の売り出し、楽しみにしてくださって嬉しいです。
    なるべく早く公開できるように頑張りますので、
    どうぞお楽しみに!

  6. モモさま

    福袋2017、無事お届けできたようでホッとしております。
    おそらく買えた方より、買えなかった方が多かった今回の福袋でしたが、
    これららも皆様に喜んでいただけるような企画をして参りたいと思っております。
    この度はご満足いただけて嬉しいです!本年もどうぞよろしくお願いします。

  7. 福袋届きました。
    今年こそはとメールが届いた当日に予約しました。
    例年早々に完売になるのが納得!
    どれも素敵で大変満足です。
    アメリカ駐在時代(15年前)に出会い、少しずつ揃えています。
    娘もお気に入りのなので、母娘で楽しんでいます。

  8. ミツコさま

    福袋2017ご満足いただけたご様子、嬉しいです!
    ポーリッシュポタリーとは、なんとアメリカでの出会いだったのですね。
    アメリカから火が付いたポーリッシュなのですが、
    すでに15年前から出会っておられたとは!
    福袋の食器を含め、これからも末永く使い続けていただければと願っております。
    コメントをありがとうございました。

  9. こんにちは。
    昨日、ザクワディがたくさん入荷したとメルマガを頂いたんで自由が丘のお店に行って来ました。目移りする程どれもこれも素敵でした。まずユテンシルホルダーや湯のみ、VENAのカフェオレボウルなどなど購入しました。
    こちらの脚付きボウルとコーヒーポット大もみてきましたー、凄くカッコ良いですね。店頭に全部の商品がまだ並んでなかったのでちょっと行くのが早すぎたかなーと反省。ユテンシルホルダーは今、花瓶として使用してます。安定感がいいので満足です。なぜかお花より花瓶として使ってるユテンシルホルダーに目が行ってしまうんです。笑

  10. テンテンさま

    先日は、早速のご来店をありがとうございました。
    今回のザクワディの新着は、テーブル映えするものが沢山揃ったと
    思っていましたので、喜んでいただいてとても嬉しいです。
    ユテンシルホルダーの花瓶としてのご利用、私もぴったりだと思います!
    仰っていただいた通り、大ぶりの束を活けても
    どっしりしているので安定感抜群ですよね。

    私はこの安定感を利用して、日本酒を冷やす時に使ったりもしています。
    ワインのボトルも入りますが、それよりちょっと小さい日本酒の
    4合瓶にはうってつけのサイズ感です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です