自由が丘女神まつり by 鳴川睦

ローカルな話になりますが、ケルセン自由が丘直営店のある
東京都目黒区自由が丘では、この週末『第43回自由が丘女神まつり』が開催されます。

毎年10月の3連休の後半2日間に開催される地域最大のイベントで、
2日間の来場者は50万人と言われる賑やかなお祭りです。

『第43回自由が丘女神まつり』
日時:2015年10月11日(日)・12日(月・祝) 
12:00~21:00(駅前特設ステージでの催しなどの開催時間です)

自由が丘の各商店会全体が団結して実現されるお祭りで、
街全体がお祭りムードになり、至る所に美味しそうな屋台ができます。

今年は、期間中ケルセン自由が丘直営店にご来店いただいた方に
「くじびき」を用意します。なんと、ご購入の有無に関らず、全ての方に引いていただけます。
gatag-00010921.jpg

「当り」が出たら、ティーバッグトレイをプレゼント。
女神まつりにお越しの際には是非お立ち寄りください!

_MG_5813.jpg

このお祭りは、午後から夕方にかけての時間帯が最も人が多くなります。
特設ステージで催物が始まり、屋台が本格稼動し、交通規制が始まるのは12時以降ですが、
それよりちょっと前の比較的早い時間(11時頃)に来ていただくのがおすすめです。

“自由が丘女神まつり by 鳴川睦” への2件の返信

  1. 本日(10月11日)、開店と同時にお邪魔しました。くじに当たりました。ありがとうございます。妻は小さいマグが希望でしたが、大きいマグにしました。しかし、想像していたよりも小ぶりで、とてもかわいいと喜んでおります。
    東京国際キルトフェスティバル(東京ドーム)に招待作家として出品いたします。機会がありましたら、ご覧ください。斉藤謠子さんのピーターラビットのコーナーです。

  2. あかぎのパパさま

    女神祭りにはご来店をありがとうございました。
    キルト作家でいらっしゃるんですね!
    ポーリッシュもキルトもハンドメイドの温かさという
    ところで相通じるものがあるのではと思っております。

    それにしても開店と同時に「当り」とは凄い強運をお持ちですね!
    スタッフもとてもびっくりしておりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です