速報!VENAの新製品《その1・お子様向けのボウル》 by 鳴川睦

優美さと愛らしさが合わさったデザインが魅力のVENA社のポーリッシュポタリーは、
ケルセンでも圧倒的な支持をいただいています。人気の柄のマグやカップ&ソーサーなど
品切れが多くご迷惑をおかけしていたのですが、5月の中旬(5/16の夕方頃の予定)に
ようやく再入荷を含めてご案内できる運びとなりました。

それに伴い、次回公開予定のVENA社の初登場のポーリッシュポタリーを
このブログをご覧の皆様だけに一足先に紹介します!

★お子様向けの食器(ボウル)

4kinds_bowl.jpg

ねこ・お花・くま・ひよこ、お子様向けのフォルムとして誕生した
4種類のとてもラブリーなボウル!幅は形によって変わりますが、大体が約11cm前後です。
同一の形であれば3個位は重ねられます。

stacking_bowls.jpg
柄は全部で8種類。シンプルな柄からアート柄まで、ケルセンの定番柄も含めて用意しました。

コロンとしたフォルムの円形のボウルと違って
『転がりにくい』というのもこの食器の特長。
不注意で転がってテーブルから落ちてしまった・・
なんていうアクシデントも最大限避けられそうです。

それから、ボウルの内側の底にモティーフが描かれているので、
きれいに食べ終わると見える仕組みになっています。
苦手な食べ物も可愛い食器で楽しく食べられれば、食事の時間もハッピーになりますね。
littlebird_bowl.jpg

勿論、可愛いものが好きな大人の方にもご利用いただければ嬉しいです。
プリンやゼリーの型にしたり、ライスの型にしてランチを作ったりして楽しんでいただけると思います。

自由が丘店では、公開予定の前の週末(5/14~)にはご覧いただける予定です。
この中で一番人気のフォルムはどれになるかな~、
とケルセンのスタッフ間で話題になっています(笑)。

“速報!VENAの新製品《その1・お子様向けのボウル》 by 鳴川睦” への9件の返信

  1. こんにちは。ご無沙汰しております。
    可愛いぃですねーー!今までにない感じで入荷が楽しみです。
    では良いGWをお過ごしください。

  2. 可愛すぎますー!どれにするか決められない。。。しばらく時間がかかりそうですf(^_^;
    待ち遠しい!楽しみです!

  3. Misaさま

    こんにちは♪お子様向け食器というのも可愛いですよね~。
    私自身も今回の入荷については、どんな仕上がりになるのか
    とても楽しみにしていました。実物を手にしたとき、
    これは早く話したい!と思いリリース前ですが
    まずは写真で予告させていただいた次第です。
    わくわくを共有いただけて嬉しいです。

    今年の連休は、前半は掃除と衣替えをしたところです。
    後半は、久々に子供達を連れてボーリングに行こうかとか、
    夫婦で映画にもいきたいな、と相変わらずの地味な予定です(笑)。
    Misaさまもどうぞ良い連休を!

  4. 佐藤美奈子さま

    楽しみにしていただき、ありがとうございます。
    本当にどの形も可愛らしいです。
    まだリリース前ですが、公開後も楽しく悩んでいただければ嬉しいです。

    ちびっこ向けではありますが、お子様時代を卒業しても楽しめる
    と思うので長く使っていただける食器になると思います。

  5. 現在品切れ中のポーリッシュマグ・小(V337-C008)の再入荷もありますでしょうか?
    主人とペアで使っていてとてもお気に入りの柄とサイズなのですが1つにヒビが入ってしまって(泣

  6. まぅさま

    コメントをありがとうございます。
    「ポーリッシュマグ・小(V337-C008)」の再入荷についてですが、
    今回は入ってこず、その次の入荷分に含まれています。
    次回はおそらく夏頃になる予定で、お待たせしてしまいそうで申し訳ありません。

  7. お返事ありがとうございます。
    そうなんですね。夏の楽しみがひとつ増えました♪
    他のポーリッシュのマグたちに活躍してもらいつつ、のんびり待ちます^^

  8. こんにちは。私は待ちきれず(笑)自由が丘のお店に行ってきました。
    想像していた以上の可愛らしさにノックアウトされちゃいました。
    まず、どの形を買うかで悩み、次にどの絵柄を買うかでさんざん悩み購入してきました。娘もパパもまた買ったのーと言いつつ可愛いいね。って言ってくれました。いつも家族分購入するので、娘は、私これがいいって自分のアピールをしてきます。皆で楽しめてます。もう買ったんですが、違う形のも欲しいなー
    それだけどの形も可愛いいですね。

  9. テンテンさま

    こんにちは。早速自由が丘直営店にお越しいただき、
    楽しく悩んでお選びいただいたご様子、ありがとうございました。
    お嬢様もご自分の好きなものを選ばれているんですね~。
    小さい頃から身の回りのものについて自然に感性を磨いていただいているとは、
    なんと素晴らしいことでしょう!大変光栄に存じます。
    この度は嬉しいメッセージをありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です