カジュアルラッピング用のギフト袋がリニューアル! by 鳴川睦

カジュアルラッピングのための布袋を新しくしてみました。
フォルム数も膨大なポーリッシュポタリーに出来る限り対応できるように、大きさは大中小の3種類です。

gift-bag640.jpg

コットン製で、紺色の紐を両端から絞るタイプのオリジナルの巾着袋です。
袋から取り出すまで、何かな~とわくわくしてもらえればという願いを込めて、
丈夫で中身の透けない厚手の布(8オンス)を使用しています。

オリジナルの袋なのでケルセンのロゴが入っていますが、世間的な知名度は無いに等しいKERSENのマーク。
誰が見ても何の事だか気に留めていただくことは先ず無いと思いますので、
気楽に二次利用いただけるに違いありません(笑)。

旅行時の靴下や下着入れにしたり、洗濯バサミ入れとして洗濯機の脇にぶら下げたりして、
どこかでひっそりと使ってもらえると嬉しいなーと思っています。

袋のサイズは、食器の大きさ、組み合わせ、枚数などに応じて、相応しい大きさを選んでおりますので
こちらにお任せいただくことになりますが、それぞれのサイズに1個を入れる場合、
どんなものが入るかの目安として写真を撮ってみました。

先ずは小さなサイズ。マグ(大小各1個)、小皿、小さめのボウルなどが入ります。
gift-small640.jpg

そして中サイズには、カップ&ソーサーや20cm皿、りんごポット、複数個のマグなど。
gift-medium640px.jpg

大きなサイズは、大きなオーブン皿(オーバル・スクエア)、ティーポット大、ディナープレートなどが入ります。
gift-big640.jpg

また、それ以上のサイズや個数のカジュアルラッピングの袋については、
ロゴなしのコットン袋でリボンをつけた包装になります。
今週の発送から適用いたしますので、楽しい贈り物に是非ご利用ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です