写真ありがとうございます! by Kasia

前回ブログで紹介したポーランドの料理の
クネドレですが、実際に作ってみました
という嬉しいFacebookのコメントをいただきました。

お料理が大好きで海外の料理にもご興味がおありの
松尾様に送っていただいた写真です。
ポーリッシュポタリーのミニオーブン皿に盛り付けると
とても可愛いなと思いました。

matsuosama_knedle.jpg

このクネドレの出来上がりはあまりにも上手で、
びっくりしました。
形は真ん丸でとてもきれいに整えられています。
具として使われていた巨峰も美味しそうですね!
お世辞とかではなく、まさにポーランドの家庭で
作ったっ料理のように見えます。
私の初自作のクネドレを思い出すと、
他人にとても見せられないものでしたから・・・

母国ポーランドの料理にご興味いただいている方がいて、
嬉しくて仕方ないです。
出来上がった料理の写真を本当にありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です