ケルセンオリジナルの紙袋がリニューアル by 鳴川睦

ケルセンの自由が丘直営店、神戸直営店で使用しているオリジナルの紙袋は、大中小の3種類があります。この春から徐々にリニューアルしています。写真は中サイズの紙袋です。

少し光沢のある丈夫な紙を使っているので、少々の雨には負けない撥水性があります。ロゴの大きさは控えめにして、水色のマチ部分と紐がアクセントです。大サイズと小サイズは、以前の在庫が無くなってからの製造となりますので、今は未だありません。

店舗でお買い上げのお客様、オンラインショップでギフトラッピングをご注文のお客様の自宅への送付の際にお付しています。紙袋代は頂戴していませんのでご安心くださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です