ブログのページをリニューアルしました!

Z703cherry.jpg
こんにちは、鳴川です。FIFAワールドカップ2014始まりましたね。日本初戦のコートジボワール戦の瞬間最大視聴率は50%を超えたという記事にはびっくりしました。普段なら週末は人の行き来が多い自由が丘ですが、さすがに土曜日の午前中は人通りも少なくひっそりしていました。

さて、KERSEN Online Shopオープン当初から多くの方々に時々読んでいただいている「店長日記」、この度「BLOG」に名称変更し、システム的にもリニューアルいたしました。画面の雰囲気が変わって驚かれたかもしれませんね。
poland2.jpg
筆者は、私、店長の鳴川睦(なるかわ・むつみ)、そしてポーランド・ワルシャワ出身の社員Katarzyna Bryx(カーシャ・ブリックス)。ポーリッシュポタリーの話題を中心に、料理、新着のニュース、ポーランド情報などなど発信していきます。今後は執筆陣に新しいスタッフも加わる予定もあり、ますますパワーアップ?!かもしれないこのコーナー。のんびりと更新して参りますので、これからもどうぞお楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です