はじめまして! by 立花

皆さんはじめまして! 今年の4月よりケルセンに入社いたしました立花玲衣(たちばなれい)です。
_MG_1239.jpg
出身は神奈川県の横浜、海まで走ればすぐそこ!という環境で生まれ育ちました。幼い頃から食べることが大好きで、食べることとダイエットで常に頭の中がいっぱい、というほどです(笑)二十歳を過ぎてからというもの、今ではすっかりお酒が大好きになり、休日は友人とお酒を飲みに出かけることが楽しみになっています。

実は私、ケルセンのホームページに登場するのは初めてではありません! というのも、自由が丘直営店のオープン初日の写真に写りこんでいるのです。
shop_image1.jpg

この事実は入社が決まった後に店長に報告したのですが、とても驚いていました(笑)

ポーリッシュポタリーと出会い「こんなにも心がときめいた食器は初めて!」という方は、きっと私だけではないはず。今後はケルセンの一員として、ポーリッシュポタリーを通じてより多くの方の食卓をより楽しく、より幸せな時間にする、そんなお手伝いをさせていただきたいな、と思っています。

先日リニューアルしたKERSENのBLOGですが、今後は店長や先輩社員のカーシャさんに加え、私も執筆者として登場する予定です。皆さんの心をくすぐるような記事がかけるよう、日々アンテナを立てて情報収集をしていこうと思います!
まだまだ未熟者ではありますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です