自由が丘直営店スタッフ募集のお知らせ by 鳴川睦

こんにちは、鳴川です。爽やかな風にこいのぼりが元気に泳ぐ季節。
今年もケルセン自由が丘店の軒先に、ツバメが巣作りにやってきました。
巣立ちの日まで温かく見守ってあげようと思っているところです。

さて、この度は自由が丘直営店での新たなアルバイトスタッフ募集についてのお知らせです。

若干名の募集で、まずは「ポーリッシュポタリーが大好き」、
そして土日祝の勤務も可能な方であれば、年齢・性別・経験は問いません。

smallsize-jiyugaoka.jpg

詳しい募集要項とご応募の際の必要事項は下記URLから。
http://www.kersen.jp/hpgen/HPB/entries/169.html

現在のスタッフも皆ポーリッシュポタリー大好きな人達ばかり。
共に楽しくやっていければと思っています。

“自由が丘直営店スタッフ募集のお知らせ by 鳴川睦” への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です