ギフト袋でトートバッグ by 立花

春は新生活のスタートやお祝い事が何かと多い季節ですね。
ご自宅でお使いいただく食器はもちろんですが、大切な方への贈り物として
ポーリッシュポタリーを選んでくださる方も増えてきました。

KERSEN Online Shopではオリジナルのコットン袋のカジュアルなラッピングと
箱と包装紙(または熨斗)でお包みする箱ラッピングの2種類を用意しています。
(ラッピングに関する詳しいご案内はこちらから。)

ケルセンのロゴが印刷されたコットン袋は中身も透けない厚さで、
丈夫なのが特徴です。

gift-bag01.jpg
【ギフト袋サイズ表】
小サイズ:横20cm×縦20cm

中サイズ:横25cm×縦25cm

大サイズ:横30cm×縦36cm

※縦は巾着を絞るところまでの長さです

そのまま巾着袋としてお使いいただくのはもちろんですが、少しリメイクをすると
とっても可愛いトートバッグにもなります。

gift-bag02.jpg
私はギフト袋の大きなサイズを使ってバッグにしてみました。

近くまで買い物に行く際のバッグとして使ったり、通勤時にお弁当を入れるサブバッグとして
普段から愛用しています。
gift-bag03.jpg
タンブラーなども一緒に入れることができて、使い勝手も抜群です。

お好きな絵柄の裏地をつけると、より丈夫で可愛い仕上がりになっておすすめですよ。
gift-bag04.jpg

ギフトラッピングでは、お包みする食器の大きさや組合せ、枚数などに
応じて相応しい大きさを選んでいるため、こちらでお任せいただくことになります。

ラッピング以外で、ギフト袋のみ追加でご希望の方は、1枚250円で
商品と一緒に同梱することも可能ですので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

“ギフト袋でトートバッグ by 立花” への4件の返信

  1. バッグ、可愛すぎますー!そのまま売って欲しいくらいです❤立花さん、ほんとに器用ですね!!バッグ、ほしくなりましたー❤

  2. 佐藤さま

    バッグ気に入ってくださったとのこと、とても嬉しいです!
    今回は大きいサイズですが、小さいサイズを使ってミニバッグにしても可愛いかもしれないですね。
    ミシンを使わずに紐の部分をお好きなリボンに変えるだけでも、巾着袋の雰囲気が変わっておすすめです。
    この度はコメントをありがとうございました!

  3. 今日、自由が丘のお店に行ってきました。オンラインショップでは在庫切れだっ
    た商品もお店にはいくつか販売していたり実際に手に取って選べるのがいいですね。満足した買い物ができました。こちらのトートバッグ、可愛いいですね!
    早速、今日ギフト袋の大を買ったので私も作ってみようと思います。
    250円とは思えないくらい生地がしっかりしていて、丈夫なバックが作れそうです。大塚さん、今日は長々お付き合い頂き有難うございました。

  4. 及川さま

    この度は自由ヶ丘直営店へご来店いただき誠にありがとうございます。
    ギフト袋でのバッグ作りも試していただけるなんて嬉しいです!
    また、スタッフへのメッセージもありがとうございます。
    お近くにお越しの際は是非また自由ヶ丘直営店へお立ち寄りいただければ幸いです。
    これからもKERSEN Online Shopならびにケルセン自由ヶ丘直営店をよろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です