新着入荷のお知らせKalich(カリヒ) by 鳴川睦

久しぶりにカリヒからの新着入荷のお知らせです。品切れしていたフラワーボウル大小の再入荷をはじめ、
縦長のフォルムがエレガントな雰囲気のポット、置物としても楽しめる可愛いおうちのキャンドルホルダー、
16cmの平皿、マグなどが入荷しました。
2016kalich.jpg

ボレスワヴィエツの数ある製造元のなかでも、エレガンス度の高いフラワーモティーフや
デザインの細部にまでこだわった絵付けで、独自の世界を展開しているカリヒです。

kalich_homes.jpg
写真:「キャンドルホルダー(K1057)

実はもっと早くご案内する予定だったのですが、製造の遅れもあり今年になってしまいました。
キャンドルホルダーなど秋を思わせるアイテムもありますが、到着したものが大変素敵だったので、
これは是非皆さんに見ていただきたいと思い、ひと足、いやふた足以上早く紹介させていただきました(笑)。

kalich_pots.jpg
写真:「ポット0.7L(K106)

新しいシルエットのポットは満水時には0.7Lですが、現実的には0.6Lが丁度良い容量です。
ケルセンで取り扱っている大きなポットと小さなポットの丁度中間くらいのサイズとなっています。

4月の新着の数々、楽しんでいただけると嬉しいです!

“新着入荷のお知らせKalich(カリヒ) by 鳴川睦” への2件の返信

  1. 昨日、自由が丘のお店に行ってきました。やっぱり手に取って見るのはいいですね。ウキウキしちゃって、ついつい長居してしまいました。でも、色々な物と比べながらカリヒの食器を購入しました。後、ギフト袋で作られたトートバッグが可愛かったので、早速 昨日ギフト袋の大を買ったので私も作ってみようと思います。(大塚さんにはお世話になりました。有難うございます。)

  2. 及川さま

    実際に手にとってご覧いただけて良かったです。
    スペックや写真だけでは分からない実物の持つ魅力のひとつは、
    ウキウキしていただけることだと思っています。

    またのご来店の際にも、ごゆっくりお過ごしいただけると嬉しいです。
    お疲れになったら椅子を使っていただいたりして、
    ポーリッシュポタリーの話など出来ると私共もとても楽しいです!
    これからもよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です