具だくさんのスープ by 鳴川睦

VENA社からの入荷で、自由が丘直営店も新着を集めたセンターテーブルが華やかになりました。長い期間売り切れていたものが多かったので、ようやく届いてホッとしています。お待ちいただきありがとうございました。

メールマガジンでは言及していませんでしたが、ボウルφ13cmフラット(V071)も届いています。使い勝手の良さも際立っており、常に人気のフォルムです。サラダやシリアルには勿論で、先日は軽めのごはんでのうな重を作ったところでしたが、具だくさんのスープにもぴったりの万能ぶり。
V071image.jpg
写真:上から、ボウルφ13cmフラット(V071-U420),ボウルφ13cmフラット(V071-U422),ボウルφ13cmフラット(V071-U006),ボウルφ13cmフラット(V071-U072)

新しい柄がとても素敵だったので、エビのワンタンスープを装ってみました。
V071wantan.jpg

具だくさんのスープになるように、冷蔵庫にあった野菜(大根・人参・椎茸・もやし・チンゲン菜)を入れたところ、家族からは煮物みたいと言われしまいました。そうなんです、実際にこの器には肉じゃがや筑前煮など銘々の煮物にも良く合います!

“具だくさんのスープ by 鳴川睦” への2件の返信

  1. こんにちは。

    VENAの商品が沢山入荷したので、待っていたタフィーボウル、タフィーボウルミニなど、オンラインショップで購入して満足してました。
    でも他にも色々見たい!結局、自由が丘の実店舗に行っちゃいました。(笑)
    気になったのがこちらの13cmのボウル、想像してたより、大きく感じました。
    深さがあるからでしょうか?でもそれが良かった、私好み!
    U006、U072、A001を買いました。早速、豚丼の器に使いました。満足ー。
    タフィーボウルミニも4個購入済みだったのに、U053のメルヘンチックな可愛らしさに思わす購入。今まで気にならなかったU053が凄く気になってます。
    楽しい買い物が出来ました。 ありがとうございます!

  2. テンテンさま

    こんにちは。自由が丘直営店へお越しくださいましてありがとうございました。

    この頃はU053の柄がお気に入りとのこと、今まで気に掛けることのなかった柄が
    ある時から気になりだした、というお気持ち、すごく分かります!ありますよね~。
    ポーリッシュポタリー愛用中の方なら、少なからずいらっしゃるに違いないです(笑)。

    VENAの13cmのボウル(V071)、使い勝手の良いところを実感いただけて嬉しいです。
    コメントをありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です