ビシソワーズ by 鳴川睦

全国的に梅雨も明けつつ、子供達の夏休みもスタートした頃ですね。先日の自由が丘直営店のセールには、暑い中お越しいただきありがとうございました。ポーリッシュが大好きな皆さまと直にお会いできて、とても楽しい3日間でした。

写真:ボウルφ15cm(Z848-61),ボウルφ15cm(Z848-ART104)

それにしても今年は早くから猛暑が続いていて、すでに暑さと戦う日々です。夏だからと言って食欲が落ちる訳ではありませんが、身体はひんやりとした喉越しの良い食べ物を歓迎しているのが分かります。ビシソワーズが私にとってその代表です。冷やして食べるとスーッと体の中から冷えていくのを実感します。いつも多めに作って冷蔵庫で冷やし、数日キープするようにしています。

“ビシソワーズ by 鳴川睦” への2件の返信

    1. 生嶋さま

      いつも自由が丘店をご贔屓いただき誠にありがとうございます。
      ケルセンからの新着入荷やセール情報など全てのご案内は、
      メールマガジンが最も早くお受け取りいただけます。

      トップページの下の方にアイコンがありますので、
      クリックしてメールアドレスをご登録いただくのがお勧めです。

      次にインスタグラムでも情報発信していますので、
      そちらもご利用いただくと自由が丘のお店の様子なども
      ご確認いただきながら楽しんでいただけると思います。

      どうぞよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です