クリスマスアイテム by 鳴川睦

車のライトが付く時間も日に日に早まってきました。日が暮れる時間がすっかり早くなったなぁと思いながら運転していた時、折角だから六本木のけやき坂に行ってみようと思い立ちました。この時季イルミネーションが綺麗なはずだからです。

海外からの旅行客も多く、写真撮影をしている人々、デート中のカップル、本当に大勢の人で賑わっていました。案の定道も混んでいたので、止まっている間に写真も撮れました。

さて、ウィンターシーズンにぴったりのポーリッシュポタリーがカリヒから届きました。珍しくタイムリーに入荷出来てホッとしています。初登場の小さなクリスマスツリー、ムード満点のキャンドルホルダー、愛くるしいスノーマンコンテナです。

写真:クリスマスツリー(K562)

クリスマスツリーもキャンドルホルダーも、本体とお皿の2つのパーツが組み合わさっています。お皿の部分に炎を灯したティーキャンドルを乗せたら、本体部分を被せて使います。揺らめく光がクリスマスムードを盛り上げてくれますよ。

写真:キャンドルホルダー(K1057)

消すときには、本体を持ち上げてから蝋燭の炎を消します。その時本体は熱くなっているので、気を付けて軽く触って熱さを確かめてください。小さなお子様がいらっしゃるご家庭や、火を使うのはちょっと・・という方はLEDのライトを入れて使うのもおすすめです。

写真:スノーマンコンテナ(K640-DP696)

お陰様で大好評いただいており、早くも売り切れが発生しているクリスマス関連商品もあります。残念に思っておられる皆さま、ご安心ください。実は12月上旬に追加で入荷するものがあります。売り切れになってしまったもので、気になるものがあったら「入荷連絡を希望する」をチェックしてメールアドレスのご登録を!入荷と同時にメールが飛びお知らせする仕組みです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です