もうすぐクリスマス by 立花

気が付けばあっという間に12月ですね。
今日の東京はすっきりとした青空が広がり、日中はぽかぽか陽気で過ごしやすい一日になりそうです。

先週の週末もいいお天気だったので、友人と神宮外苑の銀杏並木まで行ってきました。
12月に入ったということもあって葉は散り始めていたのですが、風が吹くたびにひらひらと降ってくる黄色がとても綺麗で癒されました。
20161209-1.jpg
街の中をゆっくり散歩しているとすっかり日も暮れてしまい、至るところでイルミネーションの点灯が始まり、いよいよクリスマス間近だなぁと感じました。

ケルセン自由が丘直営店でも、先月新着&再入荷として届いたクリスマス商品をはじめ、ツリーの形をした「ツリープレート(Z1759-)」など、クリスマスにぴったりな商品を多数ご紹介しております。
(オンラインショップのクリスマス特集ページはこちらから)
20161209-2.jpg
写真:ケルセン自由が丘直営店のセンターテーブル

クリスマスギフトとして、ポーリッシュマグなどのカップなどが人気です。
小さめのスプーンやティーバッグトレイを組み合わせたプレゼントも素敵ですね。
20161209-3.jpg
可愛らしいさくらんぼのロゴが入ったオリジナルの巾着袋には、クリスマス用のギフトタグもご用意していますよ。
その他ご用途に応じたギフトタグのご用意もございますので、どうぞお気軽に店頭スタッフまでお声をかけてくださいね。

ポーリッシュポタリーが大好きなスタッフ一同、心よりご来店をお待ちしております!

“もうすぐクリスマス by 立花” への6件の返信

  1. 福袋のお知らせメールが届いて、すぐに予約しました。
    昨年は売り切れで購入できなくて残念な思いでした。
    年明けの楽しみが一つ増えました。
    私のポーリッシュポタリーとの出会いは、今から約20年前のアメリカ駐在中の時です。少しづつ買い揃えて帰国して、代官山のショップを知った時は大変嬉しかったです。ポーランド展も見に行ったこともあります。
    今年のクリスマスは娘とドイツのクリスマスマーケットに行って来ます。
    いつか、ポーリッシュポタリーの里に行ってみたいと思ってます。

  2. 今年は、予想外に多忙な1年になり、実は、すっかりケルセンさんのブログから遠ざかっていました。←ごめんなさい(´д`)今日、ちょっと一息ついた時に、ケルセンさんからのメールを見て、昨年、売り切れで買えなくて悔しい思いをした福袋の発売!!! も~、仕事を後回しにして(笑)慌てて申し込み、予約出来て、心がホッコリ(^◇^;) 自分へのクリスマスプレゼントとお年玉です(^^;) どんなのが入っているんだろ~と、今から楽しみにしています(*^o^*) 

  3. 福袋がぁーー!!
    去年も悔しい思いをしたのに今年も買えませんでした。。
    悲しすぎます。。
    もう再販売ありませんか??涙

  4. 杉浦さま
    この度は福袋2017をご予約いただいたとのこと、メッセージをありがとうございます。
    ボウルや平皿などさまざまな食器をお届けする予定ですので、どうぞお楽しみに!
    普段からご自宅でポーリッシュポタリーをご愛用いただいているのですね。
    今後も各製造元からの入荷を続々と予定しておりますので、是非またお時間のあるときにオンラインショップやブログなどもチェックしていただけると嬉しいです。
    今年のクリスマスはドイツで過ごされるとのこと、素敵ですね。本場のクリスマスマーケットにいつか私も行ってみたいです!

  5. sasaさま
    こんにちは、ケルセンの立花です!
    12月もちょうど折り返し、寒さが一段と厳しくなってきましたね。お忙しい時期かと存じますが、お変わりないですか?
    福袋2017をご予約いただいたとのお知らせ、とても嬉しくメッセージを読ませていただきました。
    それぞれお届けする箱によって少しずつ商品は異なりますが、色々な形と絵柄の食器が入っていますよ!
    発送は年明けとなるので、お届けまで今しばらくお待ちくださいませ。
    この度はコメントをありがとうございました!

  6. よこちゃん さま
    この度はコメントをありがとうございます。
    福袋2017は当初の販売予定数から、急きょ販売個数の大幅な追加をしたのですが、初日ですべて完売となってしまいました。
    追加販売等は予定しておらず、ご予約いただけなかったお客さまには大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。
    この福袋企画以外にも、多くの皆さまに楽しんでいただけるような企画やイベントができたらと思っておりますので、是非またお時間のあるときにオンラインショップやブログを覗いていただけると嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です