クリスマス特集 by 立花

現在、KERSEN Online Shopでは「Christmas Goods」と題した特集ページを公開しています!
毎年ご好評いただいているツリーやスノーマン、その他クリスマスシーズンにぴったりな絵柄やお皿がたくさん集まっていて、とっても楽しい雰囲気です。(クリスマスの特集ページはこちらから。)

その中でも存在感のあるザクワディ社の「ケーキスタンド(Z1762-)」はポーリッシュポタリーの伝統柄をモチーフとした4柄をご紹介しています。
シンプルなホームメイドのケーキも、ケーキスタンドに載せればちょっぴり格好良い雰囲気に。家族や友人の集まりが増えるこれからの季節、食卓をより賑やかにしてくれるアイテムの一つとしておすすめです。

この日はシナモンの香りを効かせたキャロットケーキを、オフィスのスタッフ皆でいただきました。人参の他にもアーモンドやレーズン、細かく砕いたココナッツが入っていて、食感が楽しかったです。
20171130.jpg
写真:ケーキスタンド(Z1762-41)、平皿φ16cm(Z818-1170)ポーリッシュマグ・小(Z912-42)

ケーキを載せた手前のお皿は同じくザクワディ社のもので、ケルセンでは比較的新しく取り扱いを始めた絵柄の一つです。(1170柄の商品一覧はこちらから。)
赤い野イチゴを囲むように絵付けされた緑色の葉がクリスマスの雰囲気に合っていて、まるでリースのようですね。こちらもクリスマスシーズンに活躍してくれそうな一枚です。

“クリスマス特集 by 立花” への2件の返信

  1. いつも購入させて頂いております!
    クリスマス関連の商品もとっても素敵ですね!

    質問なのですが、今年も福袋の販売を予定してますか?
    去年、うっかり買えずに悔しい思いをしたので今年はぜひ買いたいです〜!

  2. kiyoさま
    いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    クリスマス商品は眺めているだけでもワクワクとした気持ちにさせてくれますよね。
    特集ページからクリスマスムードをより高めていただけたら嬉しいです。

    ケルセンの福袋は今年も販売を予定しております。
    お店のメールマガジンにて詳細を発表いたしますので、是非お買い逃がしのないようご登録をおすすめいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です