ティーバッグトレイ by 立花

週末、家の近くを散歩していると早咲きの河津桜の蕾が少しずつ開き始めていました。
近づいてくる暖かな春を感じて、いつもより足取りも軽やかになった気がします。
20180219-1.jpg

春を感じる色といえば桃や桜をピンク、菜の花を思わせる黄色なんかもありますね。
黄色が使われているVENA社のU113柄は、ケルセンでも人気のある絵柄の一つです。

20180219-2.jpg
写真:ティーバッグトレイ(V324-U113)ポーリッシュマグ・小(V337-U072)

手前に写っているティーバッグトレイも、黄色いスタンプが可愛らしいデザイン。もうすぐ公開になるVENA社の新着商品の一つです。
VENA社のティーバッグトレイはWIZA社のものに比べて、少し大きめの作りになっています。小さなお菓子をのせて、マグカップに添える使い方も可愛くておすすめです。

“ティーバッグトレイ by 立花” への4件の返信

  1. 今回、札幌でのイベント開催と聞いて、本当に
    嬉しいです!
    カッティングボードなども出品予定でしょうか?
    北海道には専門店がなく、実際に手に取ってみないと
    踏み切れないことがありました。
    この機会に、たくさん購入したいと思っています!
    当日、とても楽しみにしています!

  2. kiyoさま
    コメントのお返事遅くなってしまって申し訳ございません。
    札幌でのイベント、さっそくチェックしてくださりありがとうございます!
    今回は定番のプレートやスープ・パスタ皿、オーブン皿を中心に、新着商品も含めて色々な商品をご用意していますよ!
    初日13日~20日の一週間はケルセンのスタッフが店頭におりますので、ぜひお近くにお越しの際は遊びにいらしてくださいね。
    たくさんのポーリッシュポタリーと一緒にお待ちしております!

  3. 今日の昼ごろ食器を見せて頂き、名刺を
    頂いた者です。
    ステキな模様の食器が沢山あって、興味を
    持ちました。今後も、ブログなどチェック
    していきたいと思いました。
    今日はありがとうございました。

  4. kitaさま
    こんにちは、KERSENの立花です!
    先日は札幌丸井今井の期間限定ショップへお立ち寄りいただきまして、ありがとうございました。
    さっそくブログのページにも遊びに来てくださり、とても嬉しいです。
    男性の方にも使っていただきやすい大きめのマグカップは、ゆったりとコーヒーを楽しんでいただくにもぴったりでおすすめですよ!
    これからもたくさんのポーリッシュポタリーを紹介していますので、オンラインショップやブログのページをお楽しみいただけましたら幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

five × two =