いちごのドーナツ by 立花

3月といえば、卒業や春休みのシーズンですね。
この時期に旅行される方も多いのではないでしょうか。
私も休みを利用して、国内旅行を計画している真っ最中です。

買ってきたばかりのガイドブックを眺めつつ、春らしいいちごのドーナツでほっと一息。
どこへ行こうか、何をしようかと考えているうちに、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

20180301.jpg
写真:カップ&ソーサー(V033-U072)、平皿φ17cm(V195-U211)

ドーナツをのせたVENAのプレートは、最近新しくケルセンの仲間入りをしたU211柄です。
淡く柔らかい色をしたお花は、暖かな春の日を思わせるような雰囲気ですね。
U211柄の商品一覧はこちらからご覧いただくことができます。

“いちごのドーナツ by 立花” への2件の返信

  1. 古いブログへ、書き込んでしまったので、書き直します。今日話を聞かせて頂いた者です。北海道には良いところが沢山ありますので、旅行に良いですよ!
    ブログ楽しみにしています。

  2. kitaさま
    こちらの記事にもコメントしてくださっていたのですね!ご丁寧にお知らせいただきありがとうございます。
    今回の滞在では札幌グルメを満喫しきれていないので、是非旅行でゆっくり北海道を満喫したいと思います!
    また札幌の皆さまにお会いできる日を心から楽しみにしています。
    嬉しいメッセージをありがとうございました。これからもKERSEN Online Shopをよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です