Instagramはじめました! by 立花

画像をお洒落に加工できたり、世界中の人と画像の共有ができるInstagram。
ご利用になっている方も多いのではないでしょうか。
ブログ、Facebookに続いて、ケルセンでも公式アカウントを作成しました!
instagrambanner-2.jpg
今までのKERSEN Online Shopやブログで掲載している写真を公開しています。

現在公開している写真の中で、私の一番のお気に入りはこちら!
_MG_5588.jpg
写真:ピギー
一列に並んでいるブタちゃんのお尻です。何とも言えない可愛さがたまりませんね。

ポーリッシュポタリーの写真を通じて、たくさんの方との交流の場に
出来たらと思っています。
これからどんどん写真を増やしていきますので、皆さん是非フォローしてくださいね!

“Instagramはじめました! by 立花” への3件の返信

  1. こぶたのピギー、私も、最近、引っ越しするお友達へのお別れの品とし て、購入しました♪ 鳴川さんの、幸せ暮らしの本を拝見して、一目惚れです。
    ピギー見てると、心が癒されます。
    自分の分も、いつか、欲しいです!!

  2. 追伸♪

    引っ越しする友達に、幸せが訪れますように…と願いを込めました。
    ピギーは、幸せを運んでくれると感じさせてくれます(^-^)

  3. sasaさま

    お引越しの贈り物としてご購入いただいたのですね!
    書籍もご覧いただいたとのこと、ありがとうございます。

    それぞれ表情も少しずつ違っていて、たくさん並べて見るととても愉快なんです。
    見ていると思わず癒されて笑顔になってしまうピギー、受け取られたご友人の方
    にもたくさんの幸せを運んでくれていると嬉しいですね。

    この度は素敵なコメントをありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です