ハンバーガー by くぬぎた

神戸でも連日猛暑日が続いており、まだ7月だというのに既に夏バテ気味です。
そのため食事もついつい簡単なもので済ませてしまいがちです。

ハンバーガーが美味しいと評判のお店の近くを通りかかったので、テイクアウトしてみました。
包み紙のまま食べるのも、なんだか味気ないので、大きめのオーバル皿にハンバーガーとフライドポテトをワンプレートに盛ってみます。
シンプルな食材が少し豪華になって見えるのは僕だけでしょうか。
DSC01424.JPG
写真:ヘルパーランチョン(W168-25A),オーバル大皿(W328-25A),マグカップ(Z1194-56)

ケチャップを入れた三日月形のヘルパーランチョンは、最初からここに置くために作られたのかと思ってしまうほど、オーバル大皿のコーナーにフィットしています(笑)

さあ、いよいよ今週末(8月4日(土))から神戸直営店でサマーセールが始まります。
たくさんの訳あり品やクリアランス品をご用意して、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

・日時:8月4日(土)~8日(水) 11:00~19:00
・場所:ケルセン神戸直営店
kunu_2018_08_1

One Reply to “ハンバーガー by くぬぎた”

  1. こんにちは。毎日本当に暑い日が続きますね。。
    この時期は、家にいるより会社にいた方が快適です(^^;
    ヘルパーランチョンって言うんですね!この三日月の形のお皿は。
    本当に最初からペアのようですね~♪かわいい。

    神戸店のセール、行きたかったなぁ。。家が近ければっ(ノ_<。)ほんと残念ですっ(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

six − three =