おやつのトレイ by Kasia

日本に戻って発見しました。
恐ろしいことに大事に栽培したスプラウトは枯れてしまい、
私のはりねずみは剥げてしまいました。
まだ棚に冬眠させるわけにはいけませんので、
はりねずみに新しい役割を与えました。
今、果物やクッキーなどのおやつを背負っており、
トレイとして活躍しています。

kuri1.jpg
写真:はりねずみトレイ(M1206-0119R)
今回は栗を盛り付けてみました。

このニコニコ笑っているはりねずみの姿を見ると、
なんとなく心が癒され、いつも嬉しい気分になります。

“おやつのトレイ by Kasia” への2件の返信

  1. カーシャのブログ可愛いです!
    剥げていた…思わず笑ってしまいました。
    私もハリネズミのお皿が欲しくなりました!

  2. allita 様

    そうですね、はりをなくしてしまったら、
    はりねずみも少し落ち込んだみたいですが、
    トレイになった瞬間にまた元気が戻って、
    今リビングのテーブルで楽しく活躍しています。

    コメントどうもありがとうございます。

    Kasiaより

KERSEN Kasia へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です