ザクワディ社の新着のフラワーボウル by Kasia

このワッフルコーンのような形を見た瞬間に
美味しそうなパフェを想像してしまって、
同じブルーのトーンの花柄のスクエア皿
と一緒にゲットしました!
夏の時はきっとアイスクリームとかき氷を
盛り付けて使うと思いますが、今は毎朝
ヨーグルトとフルーツを入れて食べています。

flowerbowlzaklady1.jpg
写真:フラワーボウル(Z1867-225), スクエアプレート・小(Z1610-120) Zaklady(ザクワディ社)

デザートボウルとして使ってみると、
ただのヨーグルトでもカフェのデザートっぽく
見えるところが気に入っています。

“ザクワディ社の新着のフラワーボウル by Kasia” への2件の返信

  1. フラワーボウル可愛いですね!私も幾つか購入したいんですが、あいにく欲しい絵柄が品切れ中で
    入荷待ちしてるんです。早く入って来てーーってボウルに叫びたいくらいです。笑
    ユテンシルホルダーも早くーーー。待ってます♪

  2. テンテン様
    コメントどうもありがとうございました!
    残念ながらフラワーボウルの入荷予定はまだ決まっていませんが、
    新年にユテンシルホルダーの新しい柄が増えますので、どうぞお楽しみに!

    Kasia

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です