フルーツグラタン by 立花

2月14日が近付くこの時期は、あちこちでバレンタインの催事が
開かれています。
チョコレートに目が無い私にとっては大好きなイベントです。
百貨店を巡ってお気に入りを見つけることは、
毎年の恒例行事になっています。

そしてバレンタインと言えば、ハートのモチーフも欠かせませんね。
今回私はWIZA社の「ハートボウルφ14cm」を使って
フルーツグラタンを作ってみました。

heart bowl.jpg
写真:ハートボウルφ14cm(W807-25D)

熱々のカスタードとフルーツが寒い日にぴったりな温かいスイーツですね。
思わず気持ちがホッとする休日のお茶の時間になりました。

さて、現在ケルセンでは
「第2回ポーリッシュポタリー フォトギャラリー」を開催中です!
今回のテーマは「お茶の時間とポーリッシュポタリー」。

実際の使用感やコーディネートの参考になるお写真がたくさんありますので、
是非フォトギャラリーもご覧いただければ嬉しいです。

投稿いただいた方の中から、ポーリッシュポタリーの記念品のプレゼントも!
皆さん、是非ふるってご参加ください!
お写真の投稿はこちらから。

2 Replies to “フルーツグラタン by 立花”

  1. フルーツグラタンおいしそうですね。ハート型にも心ひかれますが、今回15-20cmのボウルを注文。なぜかかぶと厚揚げの煮物をポーリッシュに盛り付けるぞ。とテンションがあがっています。早くこないかなぁ~

  2. 蓮見さま

    ハートボウルはシーズン問わず使っていただけますが、やはりバレンタインの時期にはぴったりですよね。
    なんと、今回はボウルをご注文いただいたのですね!かぶと厚揚げの煮物とてもおいしそうです。
    和食とポーリッシュとの相性も抜群なので、是非色んなシーンで使っていただけると嬉しいです。
    この度はコメントをどうもありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

15 + six =