クリーム玄米ブラン(クリームチーズ) by 鳴川睦

忙しい現代人の食生活をサポートしてくれる「クリーム玄米ブラン」。ぎりぎりまで寝ていたかった独身時代にお世話になったことを思い出しました(笑)。
Z1245_DU60creambran.jpg
写真:ココットボウル(Z1245-DU60)

8月末にこのクリーム味がリニューアル!パッケージに写っているクリームチーズが入った容器は、ザクワディのココットボウル(Z1245-DU60)です。DU60はザクワディのユニーク柄の中で最も支持され続けている絵柄のひとつで、男女を問わない根強い人気です。一目でそれとわかる愛らしい佇まいは、パッケージの背景にあっても光っていますね~。

“クリーム玄米ブラン(クリームチーズ) by 鳴川睦” への2件の返信

  1. こんにちは。

    娘がクリーム玄米ブランのクリームチーズが好きなんです。
    昨日、買ったばかりだったので今、何気にブログを見てビックリ
    (私、昨日 買ったーってw)

    パッケージ、ガン見しちゃいました。全然気づかなかったです。
    関係ないけど、何か嬉しーっ!

    すみません。つい、心の叫びをコメントしてしまいました。m(_ _)m

  2. テンテン。さま

    コメントどうもありがとうございます。
    実際のパッケージを目にした時、いつも使っている器が載ってる!
    っていうのはなんか新鮮で私も嬉しくなっちゃいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です